DJI Spark タイへの到着は6月15日! 他国ではすでに納品遅延の報告も

先日タイで予約注文をしたDJI Sparkですが、予約先の代理店Phantom Thailandさんより6月15日に入荷予定との連絡を受領しました。

Mavicの時のような遅れが発生するかもと懸念していたのですが、ひとまずのところは大丈夫そうですね。

Phantom ThailandからはSparkの箱が大量に映った写真まで送られてきました。

もしかしてすでに店舗には入荷済みとか?!

まぁタイのことですからこれからどうなるかは決して読めませんがw

 

さて、他の国での入荷状況はどんなものなのかちょっと気になったので調べてみましたが、すでに遅れの連絡を受け取ったユーザもいるようです。

 

こちらはカナダのユーザー。

当初6月15日発送予定から7月31日に変更になった連絡があったとか。

1ヶ月以上の遅延ですね。

11.jpg
mavicpilot.comより

 

こちらのユーザーは6月15日には白のボディのみが発送されると言っています。

タイと一緒ですね。

Screen Shot 2017-06-09 at 19.23.51.png

<関連記事>
DJI Sparkタイでも予約受付スタート初期入荷はホワイトのみPhantomThailandにて

 

6月15日まであと5日。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中