バリ、ジャカルタ インドネシアの魅力がいっぱい詰まったドローン映像

先日紹介したインドネシアのドローン規制。他のアジア各国の例とは異なり、意外にも規制のゆるい国ということがわかりました。

<関連記事>

インドネシアといえばバリ島、というくらい日本人にはリゾート地としての方が有名なアジアの国。(バリ島ってインドネシアだったんだ! と改めて知ったという方も多いのでは?)

リゾート以外にも首都ジャカルタは高層ビルが立ち並び、街中には世界的に悪名高い渋滞を引き起こす車がひしめいていたりと、数々の魅力が詰まった国です。

そんなインドネシアでドローンを飛ばしたらさぞ美しい映像が取れることでしょう。

 

今日はそんなインドネシアの魅力を伝えるのにふさわしいドローン空撮映像3選を紹介します。

ジャカルタの都市の風景から、緑溢れるバリ島の自然まで、豊かな魅力に溢れるインドネシアのドローン空撮映像をお楽しみください。

 

鮮やかな緑の田んぼと寺院を収めているのがこちら。

 

こちらはバリ島を中心に撮影した映像。活火山として知られるバトゥール 山の4K映像が美しいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。